忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろですねぇw
そろそろというより、明後日ですねぇw
「w」とかつけてる余裕ないですよぉ。 笑えねぇ(;;

部活がないのがせめてもの救いかぁ。
まだ、英語のノートの提出物しあげてねぇし・・・。
やべぇ! まじで、徹夜になるかも・・・。
明日徹夜は絶対したくないのです! バトンにも書いたけど。
眠くて集中できんとか、最悪な状況なんで(^^;
しかも、塾だしぃ。 サクラs 鏡華s たすけてぇ。
代わりにテスト受けてよ、ねぇ? もぅ、いやだなぁ。

しかも、俺の席の2つ前の人ちょーマイナス思考だし。
なぜ、俺とか周りに「もぉー無理やし」とかずーっと言って来るんですよ(^^;
勘弁! まじで、勘弁! 誰でもいいから、俺を助けてー。

しかも、合唱コンクール女子は余裕だろうけど、男子声出すのが少なすぎる。
バスケ仲間と一部やんけぇ! もちっと頑張ってよぉ・・・。

まぁ、今はテストに集中しましょうかね。
それでは、起きていられる範囲で頑張ります!
     ( また、机&ワーク&教科書の上に寝てるかもw
               運が悪いと、顔にシャーペンが・・・。 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト終わっちゃいましたねw
私は昨日…と言うより今日はほぼ寝てないです。
いえ、寝たんですけど、中途半端な眠りなんで合計して3時間くらいですかね?
その前の日はほぼ徹夜だったんで、二日間で睡眠5時間とったかとってないかくらいです。

それにしても、テストやバイです。くわしくはブログに書いておきますので、気が向いたら読んで、そして、励ましてください。
鏡華 URL 2007/10/12_Fri_:24:08 編集
終りましたねぇw
遅くなってすいません(^^;
女の子は寝ないとダメですよぉ。
二日で五時間は少ないねぇ。
テストも終ったしゆっくり休んでくださいなw
あと、今日の選択のあの維持関数の式の多さにはおどろかされましたw

お疲れです。
JED. 2007/10/17_Wed_:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone