忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁ、いろいろとあってですねぇw
疲れましたw
何があったか、いろいろなことを、とーっても簡単に書きますねw

この前、バーベュウいったんです。
そんで、隣の川で釣りをしていたんです・・・。
そしたら、指に釣り針がグサってw
俺「ウワァー」とかぼやいて、針を突き刺して、引っ張って皮膚裂いてとりましたw
針、かえしがあって抜けないだろうなっておもったんで。
でも、川釣り用の針だったんでかえしなかったですw ちょい、ショックでしたw

はい、もう話し変わります。
テスト終りましたよね?
ゆっくりできるかと思ってたんですけどね・・・。
文化祭の合唱コンクール忘れかけてましたw ゆっくりは当分先になりそw
朝練は、毎日家から学校まで止まることなくDASH! 荷物ある日はキツイですw
運動部でよかったw 息が切れるだけで済むんだものw 

まーた、変わりますw
今日学校で友達が「職場体験の記録」を最終日だったんで作ってたんです。( 提出期限の。
で、俺が適当にまかせろ!とかいって、適当につくらせてもらいました。
それ、印刷して持って帰ったんでそのまんま、乗せますね。

『職場体験』
僕は、職場体験でローソンに・・・。(一部省略

『職場環境』
店内が、清潔に保たれていて、あいさつなどとても気を使われていました。 (こっから、面倒になったんで・・・。
そして自給は1000円からととてもいいバイトでした。
僕は、高校に入ったら、ここのバイトにつこうと思いました。

『仕事内容』
一日目
まず、トイレの掃除から始まり。
トイレットペーパの補充。
トイレ用品の買出し。
ブルーレット置くだけ、詰め替え用を買うことに終わりました。

二日目
残り物の弁当をたいらげることから始まりまし茶。 ( 直すのだるかったんでw
僕は、そのせいで50キロになってしまいました。
二日目は、朝から晩まで食べることで終りました。

三日目
ストライキをしました。
僕らにも、給料よこせ!と頑張りました。
すると、店員sはあきらめたようにチュッパチャピプスを出しました。 (完全なスペルミスw
僕たちは、大喜びでもらって帰りました。
その後、店員sが追いかけてきて、もう一本チュッパチャポウスをくれました。(これもw
そして、選別にと僕にだけ、一日目のブルーレットの詰め替え用をくれました。
おいしかったです。 

など、意味不明なものを打って印刷させてもらいました。
チュッパチャプス(キャンディー のスペルミスが異様にうけた俺でしたw

まだ、他にもたくさんあるんですが最近ダルくていけないんで・・・。
今日は、この辺にしときます。 ホント、体がギィーギィーいいそうでw
起立性貧血&アレルギー&ドライアイ・・・。 もう、勘弁。 
それ以外にも、ダルイ要素たーくさん。 
学校では、元気に振るまわないけないんでw
友達に、「アァ?いまやめろいや。」とか、ダルイときめっちゃいいたくなるけど我慢せんと友達にいやな思いさせるんで。
現に、友達にそうゆう態度とられてカチンとくることあるんで。 
自分されていやなことは友達になるべくしたくないんで・・・。 

お疲れ様でした。
明日からもいろいろと大変だろうけど頑張りましょ。 それでは、ノシ
         PS:シュルにミルスとバトンタッチで頑張ってもらいます。よろです。
                  あと、スキン「ハロウィーン」があれば変えますね(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、毎日家へ
きのう、毎日家へ引退したかったみたい。
BlogPetのシュル URL 2007/10/18_Thu_:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone