忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、休日に昼寝という項目が新たに加わりました

昼寝がないと眠くて眠くて
しかも、性質が悪いことに夜まったく眠れなくなるんですよ

あと、高校生になってからは週一回はカラオケに行きたくなるというなんとも意味の分からん中毒に・・・

今、勉強しとかんといけん時期なのに俺は何をやっとっるんやろうか
とりあえず、部活・勉強・趣味のバランスをいい感じに保って高校生活をENJOYしたいものです
とある人の言葉を借りると「学校は適度に学んで大いに遊ぶ場所だよ!」っていう言葉があるんですけど、これを実践したいです
もちろん、勉強をおろそかにせず成績を保つことが最優先ですけど・・・
PR
なんか、すごいコピペ見つけた


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

テストということで、我が友「マウス」と「キーボード」を悪の手先に奪われていました
やっと、テストにフルボッコにさればがらも取り返すことに成功しましたよ!

ところで、今けいおん!の「ふわふわ時間」をDWして聞いてるんですが、いい!
02.jpg





ここで、俺のオススメのとても便利?なサイトを紹介!
あくまで「視聴」ですよw
http://miyu113.alink7.uic.to/
http://wakame.alink7.uic.to/
http://miyuism.alink.uic.to/

音楽のダウンロードサイトです。
最近の曲からちょっと前の曲までそろっていていいですよb
リンク先からもいろいろ飛べるのでぜひ。
もちろん、アニソン以外がメインですよ?
ゴールデンウィークを利用して、以前から見ている「フルーツバスケット」をやっと見終わりましたよ。
話の内容はとてもよかったですよb

ってか、「キサ」のキャラが俺のストライクゾーンすぎてもうね・・・。
画面を見ながら顔の筋肉がゆるむのを抑えるので精一杯ですよ。

ですが、勉強にもついていかないといけないので、大変です。
テストが終わったら今度は「エヴァンゲリオン」と「ストライクウィッチーズ」をみたいかと。


あと、同じクラスに我が同志が10人程度いましたよ!
少しずつエンジン開いていって2年のころには中学校のときと似たようなポジションにつきますかね。
しかし、毛嫌いする免疫のない人種もいるのでその辺の人とは嫌われない程度に付き合っていきたいと思います。
今日はカラオケに行ってきました。
やっぱ、中学のときの友達のほうが気楽でいいですね。
高校で勉強頑張らんといけんようなときに俺は何をしてるんだろうとか思ったら負けです。

そえrにしても、今日はJOYが満室でDAMでしたよ。
JOYにしかはいってない「東方」関連の曲100曲以上が俺の中から消えた瞬間あせりましたよ。
ですが、そこは俺人には言えないあんなゲームのOPやEDで乗り切ってみたり。
国家こと「鳥の歌」その後「君が代」をカラオケで歌うという奇行にも走りました。(友達も一緒に歌いましたけどね)
他にも、コイツはいったい・・・。といった感じの歌を多数。楽しければいいんです。
今日歌った楽しかった歌といれば「無敵フォルオゴレ」「ベリーメロン~私の心をつかんで離さない~(たしか)」「バスト占いの歌」「ちちをもげ」「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@ラジオ&メイト」「バラライカこと「やらないか」」「エアーマンガ倒せない」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」etc...
いや、趣味の合う?ノリのいい友達だとこれは楽しいですよ。
本当なら5時間以上東方のメドレーでいけるのに・・・。JOY以外の機種にはいると俺の中で「ネタ曲」といったものばかりが前面に出てきてJ-POPというものが選択肢から抜け落ちるので困りものです。

ところで、今日ひとつ驚いたことがありました。
なんと「けいおん!」のOP&EDがすでに配信されていました。DAMで
もちろん歌いましたよ。まだ、4話までしか放送されていないというのに配信早いですよ。
明日、同じクラスの友達に自慢しますよbもちろん
そのうち一カラとかいきそうで怖い。歌の練習にはいいんだろうけど。
一人で行っても5時間は絶対に持つ自信がありますので「ノータイム(休日4時間・平日pm7:00まで)」というものを超有効活用できますよ。500円で7時間は都会に比べると相当安いのでこういう点では田舎が好きですw

さて、俺は文章が下手で今とても眠いのでそろそろ何を書いているのかが分からなくなってきました。
さっから、話題がずれまくりとは頭にありますがノリでここまで書いてしまったので読み直す気力がありませんので、そのまま投稿します。
気にしたら負けだと思ってください。それではこの辺で。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone