忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴露バトンというものを拾ってきましたw

で、内容が「タイプバトン」w
なんか、こういうのに目が行ってしまうJED.です(^^;

タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は? 
名前は、JED.です(^^;  ( ジェラルド
今は14歳で、来年の5月7日にきりのいい15歳に!w
性別は、知ってのとおり「男」です。 

★好きな異性の髪型は? 
好きな髪型ねぇ。
その人の顔に合う髪型なら、どんなのでもいいですよぉ。
でも、バレー部みたいに遠くから見たら男子?なのは勘弁w 

★どんな顔がお好み? 
やっぱり、笑顔の似合う顔ぉ!(/∀\*)
 
★びびっとくる服装は? 
びびっとねぇ・・・。
スラっとした感の服かな・・・?w

★有名人で言うと? 
有名人とかで好きな女性は・・・。
いないなぁ。 ってか、全然分かりません(^^;

★この仕草やばい! 
こっち向いて笑ってくれるのとか心臓はねますよぉw (好みの子限定w(^^;
他にもあるけど、その場にならんと分からんなぁw 

★この仕草はいやだぁ! 
別に嫌とかじゃないけど、スカートとかで、体育座りとかやめてぇ!ってなります。
正面向かい合ってるとき。 だって、目のやり場に困るんですよ(^^;
常にはずします。 上彷徨ってたり、ちょっと、ずれたとこに目線置いたりと。
だって、前向けないですもん。 とにかく、そうゆうのは勘弁ですw

★こんなセリフ言われたい! 
なんどろうなぁ。
あんまそうゆうの考えたことないな。
言われたいとしたら、二人っきりのときとかに甘い言葉を(ノ□`●)照

★次にまわす人 
サクラs 鏡華s りかs とかとか、拾ってくださいな(^^

ところで、さっきシュルに「残り少ない金賞・・・。」って言われたよぉ。
少ないって何個あるの!?ってなったw 
よし、金賞目指して本番までガンバろっとw (文が下手でスイマセンw
PR
拾ってまいりましたw
徹夜で寝ちゃったりするので(^^;
みなさん、もらっていってくださいな!

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中 
修学旅行とかなら全然OKかなw
でも、知らない人ばっかの普通の社内は無理ですw

2.授業・講義中、会議中 
絶対無理w
ウトウトしてもどうにかして起きてますw
授業中とか、成績の欄が恐ろしいことになるので寝るなんて・・・。

3.床の上 
清潔で、本当にやばいときならいけますb
普通のときなら、ベットまで歩いていきますからw

4.立ったまま 
いぁ、そこまで極めてませんw

5.正座 
背もたれがあれば何とかいける・・・ヵな?

6.明日遠足
全然余裕!
むしろ、眠たくなるw 

7.明日テスト 
これは、寝ないと次の日頭が働かないw
徹夜するならテストの2日前かな・・・。

8.明日デート 
これは、難しいかも知れぬw
いぁ、でも寝れるな。 うん、寝れる。 はず・・・。

9.耳元で蚊が飛ぶ 
いぁ、その蚊を駆除してから寝ます。
寝てる間に刺されるのいやですもん。

10.隣でいびき・歯ぎしり 
これは、無理かな。
その隣の奴から遠ざかってから寝させていただきますw

11.誰かに見つめられながら 
これは、絶対に無理です!
布団頭からかぶりますよw 見つめられるなんてw

12.ホラー映画見た後 
ちょっと、怖いかもしれんけど大丈夫ですw

13.憧れのあのヒトが添い寝 
やばぃ・・・。
これは、寝れるのか・・・。 無理だろぉ(^^;

14.部屋のどこかにゴキブリ 
その部屋では寝ませんw
部屋を変えます。 ゴキブリが駆除されてからw

15.睡眠は大事です
はい(^^ 心配ありがとですw 

面白そうだったのでもらってきました。
サクラs 鏡華s 時間があればやってみてくださいねw

限界バトン

[生活編]


1.何時間おきていられ続けられる 
頑張って2日ぐらいかなw 

2.全速力で走り続ける 
1kmが限界と思う。 だって、全力だろ?
ライオンとかに追いかけられるならどこまでもぉw

3.立ち続けられる
足が棒になるだろうけど10時間ぐらいならホントぎりぎり立ってられそw

4.泳げる
あぅ~。
俺の弱点をw 25mが限界ですよ? 浮き輪があれば・・・。

5.集中して仕事勉強
3時間! これ以上はたぶんね?

6.登校(出勤)所要時間 
信号無視。全力ダッシュ。荷物0ならたぶん3分頑張ればいけると思う。

7.一日何時間労働できる? 
俺には、無理だぁ!
一日5分。 もしくは、キューピー3分クッキングの出演者!
一日3分の労働時間で。 ( 実際そんなことないだろうけど。

8.何時間食べなくて平気? 
48時間ぐらいと思う。

9.ご飯茶碗何杯まで食べられる 
かなり入るよ?
10杯なら確実に入る!

10.ビールやカクテル何杯までのめる?
 未成年なんで無理ですねw

11.タバコ絶ち 
永遠に吸わないつもりです。
だって、肺汚すだけじゃないだけですかw

12.起きてから家を出るまでの最短時間 
30分。 準備やら、いろいろとあるのでね(^^

13.車の最高時速 
乗っていたときですけど、高速で140km。

14.ハイヒール 
履いたことないよぉ・・・。

15.同じ携帯を使い続けた
今のは、ドンぐらいだろ。 2年以上だろうなw 

[金銭編]


1.一括現金払い 
自分で最高額の買い物は、覚えてないなw

2.おごり 
おごってもらったことないなw
おごったものは、最高でポップコーンたくさんで3000円ぐらい?

3.プレゼント 
人によりますね。
親友とかなら、所持金の99%いけますよ b

4.友人に貸す
お金の貸し借りはしないたちなんで。
よっぽどのことがない限りは貸しませんね。

5.落としても諦められる現金 
100円までかな。 貧乏人なんで(^^;

[恋愛編] 

1.年下年上
 上なら、2で、下なら3ぐらいいけますよw
でも、できたらひとつ違いか同じがいいです。

2.身長
 自分より低くあってほしいですなw
まぁ、150cm以上あってほしいし、できたら高めの人かな。

3.何日会えなくても大丈夫? 
寂しがりや何で( エ゛
1週間が限界ですね。 

4.何日連絡とれなくても大丈夫?
 音信不通っていうのは・・・。
せめて、こっちも1週間ですね。 顔が見れないのは・・・。

5.一日のメール数
自分PCなんでw
まぁ、週に2~3回あればいいですよ。

6.メールの返事が来ない
うあぁ、びみょうなところだなw
まぁ、内容によるなw 

7.記念日や誕生日を忘れられる
 ちょっと、うなだれるかもw
友達でも、覚えてくれてたら嬉ですな(^^

8.ドタキャン
相手が、忙しいのならしょうがないけどできたらしてほしくないなw

9.遅刻 
遅刻なら、1時間ぐらい許せますなw
友達なら10分ぐらいすぎると文句少し言うかもw

10.同時に何人愛せる?
一人だけです。
浮気とかは、したくないんで。 

11.最長交際期間 
永遠に~♪ 仲がよければですよ?

12.最短交際期間 
せめて、1ヶ月以上は・・・。

13.知り合って最短何日で好きになった?
 覚えてないけど。
内面のこととか分かってきてこの人いいなの時点で。

[浮気編]


1.他の異性とメールや電話
これは、プライベートだし浮気でなければ(^^;
でも、あまり相手の嫌がることはしたくないですな。

2.二人で食事する 
さすがに、やばいかもw

3.他の異性と映画や遊園地にいく
 これは、絶対にしませんよ。
疑われてもしかたない。

4.他の異性と手をつなぐ 
しません! これも、疑われますな。

5.他の同性とキス 
絶対に無理です。 だって、彼女いるときでしょ?

6.それ以上
そこまでいけば、完璧な浮気じゃないですかw

7.合コンに行く 
彼女いるのに、いくとかそうゆうことはしませんよ。

8.キャバクラやホストクラブに行く
無理ですよw 彼女いっしょにいるほうが絶対にいいから。

恋人バトン
01.今付き合ってる恋人はいますか?
まぁ、いるといえばいますね。

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
う~ん。 約2年だねw

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れってやつですかな?
うん、見た瞬間やべぇ、ってなったw

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
秘密ですかなw 

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今のが一番長いですね。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
約1年ですよぉ。 ちょい、重すぎたねw

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
う~ん。 むずかしいなw わかんねーや。

08.恋人との思い出があればどうぞ!
家にいるときは、かなり手触れてますね。

09.浮気願望はある?
カフェでみかけたのがめっちゃいい気がする。

10.今の恋人に一言!
土日しか、長い時間合えないけどこれからも、よろしくね(^^

11.まわす人
う~ん。 なんといえばよろしいのかな?







サクラsと同じような落ちですが( ぱくったw
俺の言う恋人とは「PC」です。 ノーパソは動作するまでが長いのでw
ネカフェのPC軽そうだったからw  変な誤解をしないようにw

拾ってきたんで、サクラs、鏡華sやってみてくださいなw

意味不明な質問に答えるバトン

1.何歳ですか?
プロフィールをご覧くださいな(^^;

2.どうしてですか? 
生まれてから、14年たったから・・・。

3.え、今気持ちいいんですか?
・・・。 いや、どう答えていいか分からんから。

4.ちょっと待ってください 
なぜ、あなたを待たねばならん。 『いやですぅ――!』

5.今、神の声が聞こえますか?
 はい、よ~く聞こえてますけど何か?

6.え?もう一回言ってください
聞こえます! 「しっかりしろ!」 と。
ドラマを、隣の部屋で家族が見ているそうなw

7.身長は何ですか? 
172cm! お前なんかよりたけぇんだ! 「なめんなよ?」

8.おいしいのはアレですか? 
アレですけど・・・。 「アレ」だよ「アレ」・・・。

9.今、気分はどうですか? 
理解できぬ部分が多いので・・・。 

10.正直、このバトンは失敗だと思いますか? 
このバトンを作った人の頭の中が失敗な気がしますw

11.あなたにとって五臓六腑とはなんですか? 
この前塾でSkが「叫んでいた」。  体の臓器とかじゃね?

12.お酒を飲むとすごいですか? 
未成年ですからねぇ・・・。 飲んだらすごいかもしれませんよ?

13.え、今お酒飲んでるんですか? 
「じつは・・・。  飲んでいます」 とでも言うとでも思ったか!

14.なんでですか?
うわぁ。 そうきたか・・・。

15.あなたもしかして、すごいですか?
すごいですよぉ! もしかしてとかいらないですよ。

16.やっぱりすごいじゃないですか。なんでですか?
 なんでですか? 俺が聞きたいね・・・。

17.今日なにかありましたか?たとえば、象が道で死んでるのとかを見ましたか?
見てないですよねアハハハ。 じゃあ質問を変えます。今好きな人いますか?
 いぇ、マンモスが死んでおりましたな。
好きな人ねぇ。 さぁ。 気になる女子ならいるかもよぉ?

18.あ、17の質問で嘘ついたでしょ?
クッ。 ばれたか!? 
マンモスではなく、恐竜でしたな。 嘘はいけないですな。

19.トマト食べれますか?虫と一緒に。 
虫ついてるんですかぁ・・・?
無理ですな。 虫がついているとことを見ると食べるきはうせますな。

20.最後の質問です。いきなりマジメなこと聞きます。あなたにとってミクシーとはなんですか? 
ミクシーは、カタカナの単語。

21.このバトンはまわしちゃだめです。
嫌です。 たぶん誰かが拾ってくれますとも。 
         貼紙をしときますか。  「誰でもいいです構ってください!!!」

[1] [2]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone