忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってまいりましたw
徹夜で寝ちゃったりするので(^^;
みなさん、もらっていってくださいな!

※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中 
修学旅行とかなら全然OKかなw
でも、知らない人ばっかの普通の社内は無理ですw

2.授業・講義中、会議中 
絶対無理w
ウトウトしてもどうにかして起きてますw
授業中とか、成績の欄が恐ろしいことになるので寝るなんて・・・。

3.床の上 
清潔で、本当にやばいときならいけますb
普通のときなら、ベットまで歩いていきますからw

4.立ったまま 
いぁ、そこまで極めてませんw

5.正座 
背もたれがあれば何とかいける・・・ヵな?

6.明日遠足
全然余裕!
むしろ、眠たくなるw 

7.明日テスト 
これは、寝ないと次の日頭が働かないw
徹夜するならテストの2日前かな・・・。

8.明日デート 
これは、難しいかも知れぬw
いぁ、でも寝れるな。 うん、寝れる。 はず・・・。

9.耳元で蚊が飛ぶ 
いぁ、その蚊を駆除してから寝ます。
寝てる間に刺されるのいやですもん。

10.隣でいびき・歯ぎしり 
これは、無理かな。
その隣の奴から遠ざかってから寝させていただきますw

11.誰かに見つめられながら 
これは、絶対に無理です!
布団頭からかぶりますよw 見つめられるなんてw

12.ホラー映画見た後 
ちょっと、怖いかもしれんけど大丈夫ですw

13.憧れのあのヒトが添い寝 
やばぃ・・・。
これは、寝れるのか・・・。 無理だろぉ(^^;

14.部屋のどこかにゴキブリ 
その部屋では寝ませんw
部屋を変えます。 ゴキブリが駆除されてからw

15.睡眠は大事です
はい(^^ 心配ありがとですw 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone