忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、鏡華sが徹夜ネタだったんで、俺もw

この土曜日に夜中頑張ってました。
        ました・・・・。
自分、常に音楽かけながら勉強するんですよw( ロックとか
で、首の痛みが半端なかったのでちょい、肘ついて勉強してたんです。
その後、ワークやったり、ノートにまとめたり的なことやってたんです。
ですが、途中から記憶がとんでましてw
はい、寝てましたw

AM:5:30 だったかな。
そのへんで目が覚めて「うあぁ!俺何しとんねん」てなりましたw
机に突っ伏して、大変な姿勢で寝てましたw
しかも、電気つけっぱなしw 音楽も・・・。

いぁ、徹夜は大変ですなw
完全に成功?したのは2回だけですw
まぁ、明日から学校始まるけどテストに向けてがんばろぉ!

あと、俺的に「こうゆうの好きだなぁ」な画像があったんでUP
494.jpg    494b.jpg












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
徹夜失敗。
はい。
私も昨日は失敗しました。
私はテレビを小さな音で付けておきながら(リビングで)徹夜するんですが、
昨日はそのまま寝てまして、
最初は机の上で寝てたはずなんですが、
起きたら布団の中にいたという…記憶が抜けてます。
今日は、朝から勉強し続けてます。今は息抜き中(息抜きのほうが多い 爆)。

理科も数学も分かりません。JED.s教えてください!!
とりあえず、国語のノートは後数㌻で埋め終わります。
10㌻くらいいっきに埋めてたので、首と腕が死にそうです 苦笑

上の画像、とっ○こハム○郎の実写版みたいで面白いww
右のやつなんか、絶対アニメでありましたよww
鏡華 URL 2007/10/08_Mon_:18:38 編集
無題
くっそー!!
勉強やりたくねーー!!学校行きたくねーー!!
時間足りねーー(・∀・)

自暴自棄モードはいりそう
朔螺 2007/10/08_Mon_:43:54 編集
コメント、ハヤッ!!
RE:鏡華s
失敗っすかw dmです。
リビングですかw 
俺、親に寝ろ寝ろゆわれるのが落ちでできませんw
朝からですかw
俺も、今日は7:00~11:00までやって燃え尽きました。

数学も理科も5教科の中で得意なだけで教えられるほどでは(^^;

アニメであったんですかw
ってか、花渡す以外のハムスターめっちゃ友達思いw
あんな、友達ほしいなw 
花は普通にわたすけど(ェ゛

RE:サクラs
自暴自棄てw
はいるなよぉ! 
時間が足りないのならドラエモンに頼みなされ!
金だしゃ、なんとかしてくれるさ!
サクラsなら、勉強とか大丈夫だってw
学校は俺もいやだけどねw
先生とか、授業でペースあげるけー大変になるもんねw

まぁ、みんなガンバロw

最近、なんか久しぶりに夢見たしw
あっ、このことBLOGに今から書こw
JED. URL 2007/10/08_Mon_:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone