忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、更新。
そして、またもや「バトン」です。

今回は、「お風呂バトン」
短いバトンなんで、お手軽に(^^;
みんな、拾ってね!拾ってよ? ェ? 拾わないなんていわないでぇ!

1.お風呂は好き?嫌い? 
好きですよぉ!
ゆっくりできるし、サッパリするしいいことばっかっすよw

2.お風呂に入っている時間は? 
夏場は10分程度ですね。
冬場は少なくとも30分はw 長くて60分ですよw
ゆっくりしたいんです! ゆっくりさせてください !ということでw

3.最初に洗うからだの部位は? 
髪の毛です。
その後に、首、腕、背中、腹とかでだんだん下に降りていきますw
最後に、石鹸で顔を洗います。 そんなもんですかねw

4.お風呂に入るときの必須アイテムは? 
必須アイテム・・・。
特にないですなw 学校から帰ったあとなら、飲み物を(^^;

5.お風呂を別の言葉であらわすと? 
リラックスルーム!
自分のなかで、3番目にリラックスできるところなんでw
ちなみに、2番は自分の部屋で。 1番は個人的に聞いてください(^^;

6.一度は入ってみたいこんなお風呂
海みたいにひろーい風呂。 深さは、1m50cmぐらいでw
ちょい、ウォーキング感覚で汗を流しながら、ときどき水中漂って(^^;

7.いい湯だな~♪
そーだねぇーw
冬なんか、最高だよぉ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宿題放棄中
ちょ、宿題とかテスト勉強とかマジでやばいけど集中力がもう続かないっ!!
脱走してます。

このバトンそのうちやらせて貰いますねー
今日出来るか分からないんで...
1m50cmのお風呂って、私浮かばないと呼吸できないんですが…そんなに深いお風呂だと水死しちゃいます…
背高いっていいなぁ。。。
鏡華 URL 2007/10/08_Mon_:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone