忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたw
いぁ、終るとなんかゆっくりできますねw
もぅ勉強勉強いやですよぉ。
なんか、変なプレッシャーあるしダルイし・・・。
まぁ、一段落ついてゆっくり休めましたw

テストの日とか朝2時間勉強してから学校いったんですよ。
で、テストは結構スラスラで手ごたえは「OK」な感じです。
その後なんですが、もー眠くて眠くてw
目がトローンってw しかも、イライラくるんですよw
で、気に入らんやつを軽く怒鳴りましたねw おまぇ、なにしとんじゃぁ!ってw
効くもんですねw うちのクラス3人ぐらいめっちゃ敬語使ってくるやつおるしw
ビビリすぎてて逆にウケルw まぁ、置いといて・・・。
テストはたぶん大丈夫です。 
あぁー、サクラsも鏡華sもりかsも点いいんだろうなw
みんな、5点ずつわけてw 15点もあれば・・・w
まぁ、テストはお疲れ様でした(^^ 

ところで、最近発見したことなんですけど
うちの近くの電柱にとても意味不明な落書きが多数発見されましたw
その一部を紹介 ( 覚えてるものだけw そのまんまw
「3年(マフラーしてうどん食いに来たやつ)=ぶっ飛ばす」
「田中=しつこすぎ」「アイツの姉=キス大好き女」「村岡=ミイラ」
など、多数の落書きが発見されましたw 
もう、うどん屋sにマフラーはしていってはいけませんよ!
俺、マフラーしたことないしw マフラーしてみたいなw 

はい、また話し変わります。
今日、眼科に行ったんですよ。
それで、視力は左1,5 右2,0で問題ないけど落ちてないか確認するために来いって言われてるんですよ。
で、先生に週2回じゃだめですか?って聞いたんです。
そしたら先生が「あなたは、なんとかかんとかで~」
で、やたらと専門用語が飛び出してきて・・・。
まったく、意味分かりませんでしたw 
それで、その意味の分からなさに笑ってしまい、顔隠すのでひっしでしたw
始終にやけっぱなしでw ホント笑えますよ?
俺が、笑ってることに気づかず、淡々と専門用語連発ですよ?
もぅ、先生にばれるんじゃないかって心配でたまりませんでしたよw

あぁ、最近テストもあってあんまり寝てないんで、今日は早めに寝ますね(^^;
さて、睡眠薬の力でもかりますかねw (薬物乱用はしてないですから、ご心配なくw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちわテストぼろぼろ~∀
できたの国語だけだし-(´・ω・)
最近成績が下がりつつあるからねb

眼科大変だねぇ-
うちも前まで行ってたよお~
なんか紙渡されたけど
漢字読めないの多すぎだしッ わらい
りか URL 2007/10/14_Sun_:52:27 編集
完璧になれるよう。
頑張って!
テストは、努力すればどうにかなる!
どうにもならない奴にJED.って奴がいますけどw
頑張れば、成績あがるよ! 先生にアピールしなきゃw

目は、ドライアイ的なもんなのでまた眼科ですよぉ。
もう、病院やだw 血もとらんといけんし。
まぁ、漢字とかは漢検受けたら克服できる!
テスト勉強のついでに、頭にめちゃくちゃはいってくるよw

まぁ、頑張ってくださいなw
JED. 2007/10/17_Wed_:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone