忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、最近アルコール度数0,00%のビールでましたよね?
家庭科の調理実習の買い物があって近くのスーパーにいったんですよ
それが、俺の視界に入ってしまって「これは!?買うしかなかろう!」
ってなのりでレジに持っていったら止められました・・・・
レジの人曰く「あぁ、これ一応20歳以上の人が飲むのを想定して作ってるみたいだからごめんね」と
ですが、そこで負けない俺
今度は、友達の調理実習の買出しについて行き再びトライ!
またも、止められましたよ・・
ラグビーでもトライって大事でっていうじゃないですか!
さすがに、これ以上は止めましたけどね
せっかく、16歳になったというのに


まぁ、そんな事はおいといて
最近知ったことがあります
「プロティンはまずい!」ということです
ドロドロしててすごい後味・・・
部活の筋トレのあとにプロティンをいただけるのですが、飲むときに体が震えました
あんな、振るえいらなかったです
どうせなら、感動とか、そういう何かで体の芯を揺さぶられたかったです
PR
最近の出来事ですが、ラグビー部ってとこにはいってみました
ノリって偉大ですね
ノリでものごと決めたほうが楽しかったりするけど、大変です

今は、上半身が筋肉痛で悲鳴を上げています
なんという受験ブランク・・・。

ということで報告終わり。
セミナーより無事に帰還いたしました。
とてもダルイです。
一日目は雨と強風によりずっと勉強・・・。
二日目は午前中勉強した後山歩きでしたよ。
まぁ、仲良くなった友達といろいろと話せてたのしかったです。
あだ名も名前に無関係だろ!っていう感じのも増えましたし。
たとえば「ファーシー」「アーミー」etcetcエトセトラエトセトラ。
書いててだるくなってきました。

最後にテンションが上がって友達とやったことについて報告
「とらドラ!」のみのりんの名ゼリフ!?「盛るぜー、ちょー盛るぜー」というのをやってきました。
いや、だってポテトが目の前に大量にあったんですよ!?(バイキング形式なので)やるしかないでしょう。
090426_1829~01.JPG





相当量友達とともに「盛るぜー、ちょー盛るぜー」とかいいながらいただきましたよb




090426_1830~01.JPG






その結果こんなになりました。
しかし、俺はこの後起こる悲劇なぞ知りませんでしたよ。

090426_1830~02.JPG








これぐらい余裕だぜ!とか思ってたら相当ジャガイモが重いことに気づいてしまった。
しかも、普通に食べ終わった後にやったので腹が悲鳴を・・・。
その後・・・。090426_1835~01.JPG








ここまで、食べましたよ、なんという深皿。相当量食べたというのにまだ一人前はある・・・。


ということで最終兵器「一緒に盛るぜーをやった友達」を召喚し
090426_1838~01.JPG









手伝っていただきましたよ。さすが野球部bということで、どうにか食べきった所存であります。



はい。結局盛るぜーチョー盛るぜーをやりたかっただけでしたとさ。
「けいおん!」の中での時間軸はこちらより相当早いようです。
3話で「第一回考査」だったのが4話ではすでに「夏休み」・・・。
なんと、唯相当上達しとるやないか!!!
完成度低いながらもやっと一曲弾けそうな俺なのに・・・。
アニメに追いつこうなんて所詮無理なのか!?
まぁ、自分のペースで上手くなっていきますよ。

ところで、4話の「澪」がつぼすぎる・・・。
あれは、反則じゃないか!
そういえば、澪がつかってるベース名前は忘れたけど7万ぐらいの左利き用が相当数売れてる・・・。
なんという経済効果。CDもシングル4・5位マークしてるし・・・。
たぶん数ヶ月したら熱冷めた人たちがベース・エレキ中古で出すだろうから安く買えそうです。
新しいエレキを買うのに丁度よさそう。しかも、アニメと似た型が多いだろうし、ネットオークションよくチェックしとかないとなb
軽音部で俺が頑張れていたらの話ですけど。まぁ、勉強も頑張りつつ両立させてみせますよb
さて、今日は中学校の友人とカラオケに行ってきますよ。
みんな趣味を分かり合えてる人(3人)なので「歌いたいけど歌痛い」といったものでもなんでもいけますよ。

音を小さくして回りに人がいないことを確認するのをオススメします。(もしくはイヤホンで

一度三人が別々にこれうたって点数を競ったこともありました。
もちろんセリフも全部歌いましたよ。 2:32から始まるちょっとR-18かかりそうなとこは自重しましたけど
なんとも、微妙なことに87点で俺が一番になってしまいました。
あえて、歌詞のないところを↑に紹介しましたが、気になったら検索してみてくださいな。

さて、今日は予約を入れたのでJOYのWEAVで歌えるので一般人に見られんよう頑張りますよb


コロスケの「なんかおかしいけど、気にしない!」というコメの「なんか」が何かすごい気になります。
もとより「弓道」「テニス(硬式)」「軽音」に入ろうと思っていたのですが、最終的に「軽音」に入っただけです。
べ、別にアニメに影響されたとかじゃないんだからねっ!(これは本当です)
ただ、唯と一緒にうまくなれたらな、とか思ってたりしたり、しなかったりしてるだけです。(意味が分かりません、すでに日本語かどうかも・・・。

まぁ、アニメのほうはついでで、ギターにはもともと興味があったので入っただけですよ。
以前買ったエレキはFコードで軽く挫折気味であまり使われていませんでしたが、先輩のご指導により「F?なにそれ難しいの?」ってぐらいにはできるようになりました。

あと、「けいおん!」の3話には共感できるところが多々ありました。お暇ならぜひ観てくださいな。
http://www.vid-dl.net/ ←DWサイト
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v18246320ZT7kSnzb ←3話(いきなり3話という人がいるかもしれませんが
↑は俺が知っている中で一番高画質のところなので普通にみれるかと。
澪が俺の好みすぎて困っている今日このごろです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone