忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で書くと書いたので書くとしますかw

えー、自分の楽しみはデスねぇ。
やっぱ、友達と喋ることですかねぇw
話題としては、「恋愛」「恋愛」「恋愛」・・・。 あれ?
なんか、女子がほとんどの話で出てきてるw
あっ、でもこうゆう話をオープンにしてるのは、俺とバスケ仲間の3人だけですよw
さすがに、みんなでこれはないなw
いぁ、こうゆう話ができる友達は必要不可欠ですなw
なにせ、頼もしいw それに、相談にもまじめにのってくれるしなw

その友達は、暗黙の了解で「他の人に俺たちの話の内容をい喋らない」的なのがあるのですよw
いぁ、もぅめちゃくちゃオープん本音で喋ってますよw
例えば・・・。
Jed「アノこのことどうするん?」
M君「いぁ、まだ無理だってw」 Jed「よし、じゃぁ俺が、連れてきてやる!告白しな!」みたいなw

今日、その人たちとの話で一番盛り上がったのが「デートの場所」みたいなので。
Jed「行くならさぁ、どこいく?」
K君「カイモンとかは?」 ( 買い物ねw
Jed「えぇー、動物園とかよくね?」
M君「いや、水族館でしょぉw
    彼女が、アノ魚おいしそうじゃん!食べよー。とかいうかもしれんわーや!」
T君「え!?それやばくね?」 
Jed「じゃ、動物園はどうよ?」
M君「あの、キリンおいしそwとかいうかもしれんわーね!」
K君「牛乳はくわーや、お前やめろよ!w」
Jed「あぁ、もぉ・・・。デパートは!?」
M君「試食コーナーやべぇわーや! 全部食うしねw
    ってか、トマトとか、もしゃもしゃやっとんじゃないん?
          みたいな、意味不明な会話が20分以上続いておりましたw

まぁ、今回書いたのは、意味不明な会話でしたけど、まともな会話もしてますよぉ?
いきなり「アノこかわいいじゃん!」とかもあるけどw 
でも、相談ごととかいろいろありますよw とにかく、ただの馬鹿ではないのだ!

ところで、今日ちょいうれしい?出来事がw
自分バスケの試合始まる前のときジャンプボールの前にですね。
絶対に腕組みして敵にガン飛ばしながら「おし、俺コイツにつく!」( ディフェンス
的な感じで敵意剥きだしでやるんですよw

んで、今日廊下でみんながきちんと並ばんでグダグダきよってですね。
ちょい、イラついて癖で腕組みして目つき険しくなっとったんですよ。
そしたら、女子が「Jed 顔怖いってw」て言われましてw
うれしいといっていいのか分からんですけど、なんか気分がよかったw

あぃ、意味不明なことをグダグダ書いてるJEDでした。
ここまで読んでくれた人ありがとぉw それでは、今日疲れたんで寝ます!
この土日は部活がないのでどうしよっか考えながらゆっくり過ごしますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone