忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいっす・・・。
だって、アレですよw アレ。
運動部の俺でもキツイってやつですよ・・・。
今週は1時間目~6時間目までず~っと「体育」
体育体育体育体育体育w やですな。
ずっと、外で立ちっぱなしですよ? 
足がイタイイタイw 首とか露出してるとこチリチリしますよw

俺、室内部ですよ?
なのに、膝から下、首、肘の上から・・・。
すっごい、焼けてしまいましたw 体育館なら蒸し焼きなのに。
外だから、弱火でジュウジュウ・・・。 JEDの炙り焼き できますよ?
いやです。そんなのなりたくないのです・・・。

でも、まだ後3日間もあるんですよ?
合計18時間ですよ??? 外でずっとですよ? やばいですって。
まぁ、黒こげにならないよう祈るしかないですなw
みんなも、ガンバロねw あっ、女子日焼け止めぬってるかな?
俺、そんなのないし男子だからなぁ・・・。 無理だw
よし、今から塾なんでがんばってまいります! 逝ってきます!

          PS:土日以外の更新が難しくなるかもしれないです。
                平日は更新のペースが遅くなりますね。 スイマセンw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練習まじきついよね!!
入場行進とかグルグル回りすぎやない??
吹いてる方は地味にかなりきついんですけどね・・・・。

もう顔とか真っ赤やし……。てか呑んでません(・∀・`)
JEDの炙り焼きとか真面目に見たくないよねp

うちのクラスの男子とか、普通に日焼け止め塗ってるよ?!
JEDは3段櫓組むの??
朔螺 2007/09/05_Wed_:11:27 編集
無題
辛いですねーー
室内部じゃなくても死にそうですよ;;
普段こんなに外に出ないから、、、足とか筋肉痛ってヤツです;;

鏡華の炙り焼きは変な汁が出てきますからッ!!注意してくださいね!!

日焼け止めは結局、汁で流れて効いてナイデスヨ;;
首とかヒリヒリしてます;;
鏡華 URL 2007/09/05_Wed_:21:31 編集
お疲れ様でした
RE:サクラs
だよね、めっちゃきついやん。
たしかに、吹奏楽きつそw
息がよく続くねぇ。 今の俺にできるかなw

やっぱ、室内部だとやけるとめだつよねw
日焼け止めを男子が!? 
うちのクラスではからかわれるのが落ちな気がw

コメントありがとでした。

RE:鏡華s
つらいですよーw
室外部でもですか?
足とか、筋肉痛ですかw 大変っすな。

鏡華sも炙り焼きになるんすかw
変な汁ってw オィ! そりゃなんすかw
俺なんか、もっと変なものが出てきますよw
大丈夫っしょw
変な汁なんか出てないからさw
まぁ、本番互いにガンバロォー!
JED. URL 2007/09/07_Fri_:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone