忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、「運動会」がありましたよ。
タイトルに複雑って書いたのは結果に納得いかないってのが大きいんですよ。
えっと、結果は2位でした。( 4組中
いいかと思われる人もいるかもしれませんがそれがですね・・・。

最後の一番得点の大きいと思われる競技「色別リレー」があったのです。
途中まで3,4番のあたりだったんです。
そして、アンカーがなんと、逆転!
1位になったので、優勝は確実!って思ったんですけどね。
最後の判定で「テイクアウトゾーン」のルールをやぶった為4位という放送があったんです。
それで、2位になってしまったのですよ。
本当なら1位だったんですけどね・・・。
まぁ、こんなことで落ち込んでもしゃーないんですけどね。

でも、俺らは
「全力出し切ったし、最後まで本気でやったんやから1位や!!」
これが、今の気持ちですかねw 
でも、楽しかったし本当に最後まで本気で頑張れたんで俺の中では1位なんです。

ところで、今日一番楽しみにしていた競技「騎馬戦」のことですが。
最悪でした。 
負けたっていうこともあるんですが、ほんと理不尽なことが起こってですね。

自分らの騎馬がならんで「今日ぜってーかっちゃろうぜ!」てきなこと話してたんです。
すると、3年生が来て「ここの騎馬でかいから団長騎にするから俺のるわ」って・・・。
それも、試合の直前ですよ? 始まる数分前ですよ? 
じゃあ、俺はどうなるん? って聞いたんですよ。
「この騎馬俺のやケー」的なこと言われてしまったのですよ。
で、「お前は、副団長騎馬の下やりー」って言われたんです。
おもしろくないことこの上ないですな。
しかも、その上に乗る人めっちゃ小さいし・・・。 弱いし・・・。
ホント悲しくなりましたよ・・・。 
せっかく、みんなで楽しもうと思ってたのに変なのがきたせいで。
やってみても、おもしろくもなんともない。 
なんで、俺こんなことやってるんだろって考えながらでしたね。

まぁ、今頃悔やんでも遅いので話し変えましょw
えーっと。 じゃ、「障害物競走」のことでも書きましょうかw

内容としては、最初に「ハードル」それから「ネットくぐり」「袋にはいって跳ぶ」「借り物」みたいな感じでした。
で、俺はハードルは順調に通過して、次がネット!
出る寸前に頭が破れてるところにはさまって?しまって、そこで振り払うのにロスタイムをだしてしまったのです。
その時点で3番にまで落ちてしまってその後の「袋跳ぶ」で一人抜かしました!
よし、次だ!ってなって引いたカードがタイヤですぐ近くにあったのはいいのですけどでかいのですよ。
いぁ、走りづらい走りづらい・・・。 抱えて走るのでスピードがでず結局2位で終わってしまいました。
せっかくだったから、1位になりたかったです! 来年は絶対一年になってやる!

話し変わりますけど、サクラs 鏡華sお疲れ様でした!
サクラsは、吹奏楽に、綱引きと暑い中お疲れです。 
障害走は、ドンマイです。 でも、他の事でめっちゃ挽回してるから大丈夫! 
              あれだけ、頑張ったんだからサクラsが、1番だからね(^^

鏡華sは、目立つところで活躍するから大変したねw
とくに、部活?対抗リレーなんか、めっちゃすごかたっすよ!
いぁ、俺には走れない。 走りづらそうだったもんw あれは、すごかった!
ホントお疲れ様ですm(_ _)m  
あと、鏡華sごめんなさい。 今日は、「ワックス」塗って登校してしまいましたw

よし、今日はここまでにします。 みなさんお疲れでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
JED.sお疲れ様でした!!
何か、散々な一日だったみたいですね・・・・・
でも、色別リレーは本当に惜しかったですね
絶対、一位だと思ってたのに・・・。
崖から蹴落とされた感じですか?(どんな感じだよッ!?

はい。アレは結構大変でしたヨ。
正直つらかった。。。

何はともあれ、お疲れ様でしたw
鏡華 URL 2007/09/09_Sun_:58:47 編集
赤組もドンマイ
鏡華sもおつかれー!
はい、とっても散々な一日でしたよ(^^;
もーホント悔しいですよぉー。
うん、俺確信したよ、なにの・・・。
崖から蹴落とされたかもしれませんなw
どちらかといえば、目隠しをされた状態で蹴落とされたかなw

でも、アルミ缶はホントすごかったw
お疲れ様でしたな。 それでは、ゆっくり休んでくださいなw
JED. URL 2007/09/09_Sun_:01:34 編集
無題
運動会乙です★
勝てるかと思ってたのに結局2位やったね;
オーバーゾーン残念やったね・・・。アンカーM君の大奮闘かっこよかったのに・・・。

騎馬戦で、人の隙間からJED探したのにいなかったんだよねー
そのとき君は馬になっていたのか!!
残念です。非常に。

障害走おつかれ!パイプいすなかった(・∀・)
てことで半分切れてましたb
吹奏楽はお昼のPOPsが楽しかったぜ!

てことで今日はのんびりしましょうw
朔螺 2007/09/10_Mon_:05:28 編集
騎馬戦・・。
やりたかったなw
試合中はしたの一番前だったので(^^;
まぁ、奮闘しましたよw
バスケのセンターとしての技?をいかして肩口からぶつかって頭で顎ドン!その後は、肘でグリグリとねw
正直3年とあたるのは痛かったw 向こうも向こうでひどいのですよw
まぁ、残念がってくれて?ありw ( なんかおかしいなw

障害走パイプイスなかったんだ。
う~ん、そりゃひどいですな。
切れてたのなら、来賓の席の人どかしてイス奪ってしまえw
まぁ、お疲れでしたw

POPsかどうかは分からんが、昼の演奏は聞いたよw
いいなw 俺も吹きたいよぉ。 ラッパsちょーだいw
JED. URL 2007/09/10_Mon_:51:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone