忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの噂」サクラsからいただきましたよっとw

●あなたが今までに噂された回数は約475.5回です。
 
●今までの噂の内容度合

40% 12% 8.5% 39.5%
 良い噂 ついでの話にでた程度の噂 良くも悪くも無い噂 悪い噂 

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく愚痴る かわいい よく泣く 自己中心的 大きい エロイ 使える 賢い よく怒る

●現在、「好きな人はSさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。
「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」

●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。 

俺の、噂された回数「475,5」とかw 0,5ってなにさ?
それに、俺男だぜ? 噂でよく出る言葉「かわいい」とか・・・。
ひでぇ、俺泣かねぇよ。 ( 人前で エ  大きいはいわれるかもなw
でもさ・・・。
エロイってなにさ!? ねぇ? なんでだよぉ・・・。
俺、エロくないって。 ( ここで、認めたらやばいので一応w
いや、上記のこと関係なくまじで「エロくねぇぇ―――!」

それと、俺の診断の答え方としては。
「どれが欲しい?には、恋人とw」
「適当に文章を作ってください。は、彼女の良い噂話を聞くのが一番好きだ」 ですよ!www
 
こんな、俺でごめんなさぃ――――・・・。  まぁ、気にしないでくさいな(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついにばれたねwエロいって・・・w
てか、どんだけ女に飢えてるんですかー(・∀・)
さっさと女の子さがして相手してもらいーねw
朔螺 2007/09/01_Sat_:40:44 編集
JED.さん・・・・・って
Sさんて誰ですか?JED.さん?? 笑
ついでに、エロイって・・・・・・
私のJED.さんのイメージじゃないですね・・・・

朔螺ちゃんッ!
そのコメントは・・・・ッ!!
何の相手ですカ!!
アレですカ?もしかして、アレの事ですカ!?ってなるよぉー!!
マズイって!!

って、こうやって慌ててる私が一番マズイって!!
私、何考えてんだぁぁぁぁああああああ!!

お騒がせしました。(只今、空気に酔っている鏡華です;)
鏡華 URL 2007/09/01_Sat_:49:10 編集
ちょ、サクラsw
アナタ何を言い出すかw
飢えてるかもしれないけど( エ
相手って・・・。 鏡華s誤解してんじゃんw
決してそうゆう意味ではないからね(^^;

鏡華s! 俺はエロくないですよぉぉぉ―――!
いや、まじで。 そう! 俺のイメージじゃないのさw
なぜなら、俺はエロくないからぁ! ・・・。 ダメ?
誤解といてくんない? 
あと、Ssは、Ssは・・・。 ああー、思い当たらんw
いま、「スパーマイケル」ってうかんだw

最後に一つ!
俺は「エロくないんだぁぁぁぁ!」
鏡華sは酔ってるからもう覚えてないよね・・・? 
JED. URL 2007/09/02_Sun_:36:26 編集
無題
ずばりいうと、



That's right!そういう意味です(・∀・)ニヤニヤ


鏡華ちゃんに通じてよかった(・∀・)
がんばってねJED
朔螺 2007/09/02_Sun_:44:50 編集
サクラs・・・。
それひどくないか?
泣くぞ!? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
サクラsがいじめるーよぉ。 ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

上のことはおいといて。

That's right!ってw
いや、鏡華sのは誤解だ!
だいたい、相手ってw ソコまで望んでないよ。
がんばってね。 って・・・。
俺には、無理だよ。(^^;
うん。 無理さw 
あと、変な書き方やめようぜ? 相手とかw
JED. URL 2007/09/02_Sun_:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone