忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日「おわった~よぉ♪」
   って、俺が大きめの声で体育館の前で言ったんです。
すると、友達が「お~わ~た~!」ってw
まぁ、それはどうでもいいんですが・・・。

自分らが、ダラダラ体育館の前でたむろってたんです。
すると、女バスの1年生が。
親に向かって先生の前で「せんせー! あっ、おかぁさん。」って言ったんです。
先生がなに?見たいな顔でみてて・・・。
俺ら爆笑してしまいました。 もち、その女子が去った後にねw

ほかにも、今日先生がデジカメ持ってきてて・・・。
動画を撮っていたんです。 
みんなが「盗撮だ!盗撮だぁ!」てきなこと言ってて。
ある人が、話しかける振りしながら見たら、男子のシュートフォームとってましたw
でも、その背後には「女子」がw
とても、ぼやけて小さかったそうですがw
みんなが、かなりうけてました。( 自分もその一人w 

まぁ、今日はいろいろと笑わせてもらいましたw 
ちょい、今日はやりたいことがあるのでここまでで。
それでは。 お疲れ様でした!             ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親とか間違えて呼んじゃった時には顔中の穴から沢山しr(下品
毎日楽しそうでいいなぁー。
朔螺は毎日微妙・・・。
てか学校がイヤだな。総務とかやっていけないわ(・∀・)
いっそのこと登校拒否に・・・・はならない(爆
朔螺 2007/09/01_Sat_:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone