忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぁ、疲れましたよお~。
だって、全試合フルにでて走り続けてたからw
出れるのはいいんだけどさ・・・。
ずーっとでてたの俺だけだしねぇw 疲れるのさw
体力はぜんぜんもつんだけど、体がついてこない。
足の裏の皮全部剥けたしね。 肘が二の腕の筋肉にはいるしね。
しかも、俺敵のキャプテンについてたし、そいつ荒いし。( 俺も荒いけどw
まぁ、試合の内容のほうに移りますかねw

最初の試合は、俺の動きとしてはオフェンスはいまいちでディフェンスはGOODだねw
俺こうみえてディフェンス強いんですよw ( どう見るんでしょうかね?
オフェンスはそうでもないけどねw 
で、俺一試合目の前半から軽く切れてしまいました。
いや、だってね。 敵のキャプテンsについてたんですよ。
そしたら、そいつが肘を腕にいれて筋肉が悲鳴を上げてw
その後も、いろいろとありましてなぁ。 で、きれましたw
切れてからは、俺がソイツを挑発させていただきました。
敵が、俺のフェイクにかかったら鼻で笑ってニヤついたり。
コーチがそいつに「そこきめろよ!」とか叫ぶわけです。
そこで、はずして違う奴がシュート入れたんです。すかさず「あぁー、きめれなかったねぇ」
それ以外は、ホンキでタックルかましたり。スクリーンで、肘からいれてやったり。
俺に、ちょっかいを出すのがいけないのですよ! 
まぁ、最近ストレス?的なものたまってたんでソイツをぶつけさせてもらいましたw

はい、第二試合目のことになります。
第二試合目は、この辺で一番強い奴でした。
で、自分身長めっちゃ低い奴についてたんです。
腰かなりおとさんといけんからだるかったなw 
で、俺にスクリーンかけてきた奴がいたんですよ。
俺の考え方としてはスクリーン=ただの障害物=ぶち壊せ! なんですよ。
で、肩口からおもいっきしぶつけてぶっ飛ばさせていただきましたw
いや、もろい壁でしたよb なんのこたぁない! あたって砕けろ!ですな。
でも、敵のランシュー真正面から止めようとしてミゾにはいって2度飛ばされてしまったのが誤算です。
あれは、止めるにはファールか、俺が飛ぶしかないような気がするw
飛ばされた後敵のシュートはいらなかったときは「ざまぁみやがれ!」って言ってやりましたw

まぁ、結構イラだってたんである人に「テメェは黙ってろ。かんけぇねぇことだろうが!?」って言ってしまったのはちょい、後悔かなぁ。
まだ書いてなかったけど、結果は全敗でした。
勝ちたかったなぁ。 
この辺でレベルの一番高いとこよりは同じぐらいのレベルとやりあいたいですな。
でも、全部得点的には接戦だったんで、次こそ勝てるよう頑張りたいです! 
今日は、疲れたんでゆっくり休ませていただきますね(^^;
それでは、お疲れ様でしたm(_ _)m  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あえての無題です 笑
試合お疲れ様です。
バスケは体育の授業の知識程度で、良くは分からないのですが、
大変みたいですね...(あたりめーだろ!!

接戦ってすごいじゃないですか!次こそはきっと勝てますよ!!
ゆっくり休んでください。
鏡華 URL 2007/09/15_Sat_:10:42 編集
無題
もう最近暇なんでコメントします 笑
試合おつかれ-ッ一応バスケの知識だけはある里花ですb
少なくとも私の兄の時代よりかは勝率が上がっているようでw
とにかく小郡の名を広めましょうッ!笑

いまは体を休めることが大事だよ-ッ
りか URL 2007/09/16_Sun_:56:39 編集
無題
試合おつかれーぃ
朔螺は今日友達とクッキングしてましたb
男バスの試合は機会があれば見たいんだけどね・・・。
場所が中体か市体だったらいいんだけどね(・∀・)

今回は相手が強かったのかなぁぁ
でも諦めたら試合終了らしいから(某漫画より)がんばってb
大切なことは『失敗を後悔として終わらせずに成功へ変える努力』て今考えた(意味不明
朔螺 2007/09/16_Sun_:57:55 編集
やはり、無題かw
あえての無題とはいったいw

RE:りかs
暇ですかw
最近女テニやってないからかなw
試合だるいですよw
明日もあるしね・・・。 しかも、強いとこばっかw
小郡の名を広めるには俺がひとはだぬぎますかなw
まわりから「試合中にタックルかまして敵の骨折った奴がいるんだって」ってw
さすがにやばいですかなw

最近は、体を休めるというのが難しい状況でw
まぁ、ゆっくりできるときにさせていただきますw
学校でルーズになってもそこは大目に見てやってくださいな。

RE:サクラs
ありがとぉです!
クッキングっていいですなw
俺は、親が絶対にゆるしてくれないようなw( やるなら秘密かなw
男バスの試合今月はほとんどうちの体育館でありますよw
明日も午前中にあるしw
よかったら観に来てくださいなw
塾かなんかで、教えれば問題ないしねw

今回はどころかw
毎回めっちゃ強いとこばっかつれてくるんですw
やばいやばいw 俺が補助にまわることが結構あるんでダリィですけどw
俺は、最後まであきらめませんよb
試合もほかのことも。 やるときはやる男、それがJEDですw
ってか、いいこといいますねw
『失敗を後悔として終らせずに成功へ変える努力』いいねw
自分、今日の練習2時間前から走りこんだりシュート一人でやってるから少しは、努力できてるはずさ!

サクラs・りかs・鏡華sコメントthxです。
JED. URL 2007/09/16_Sun_:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone