忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、自分らが文化祭で歌う唄の練習がありましたぁ。
いぁ、まともにやれよっ!って感じですなw
うちの総務委員は、「表彰状もらいたいから」的なことをみんなの前でいっときながら・・・。
ずーっと、練習中に将棋をしてあそんでましたね・・・。
ハッキリ言うが「マジ切れるぞ?ぶっとばすぞ?ゴラァ!」って軽くきれましたw
まぁ、紙に書いた幼稚な将棋盤ですがねw

しかも、練習中に「俺、総務やけどいいし」ってぬかしてやがる・・・。
おぃ、まじめにやれよ? 指揮者sも、伴奏sも女子もまともにやっとるやないか?
俺らも、まじめにやろうぜ?
女子は、団結力があってうらやましいよ・・・。
まじめにやってないやつに、軽く切れて「テメェ、やれやボケェ!」って、いっちゃいましたねw
ホントまじめにやってほしいですな。

やるからには、『金賞』狙うしかないっしょ?
2-4の人みてるなら、ホンキで頑張って「みんなで」金賞とろうぜ!

自分練習の時めっちゃイライラして切れることがあるんでそこんとこご注意を頼みますかなw
とにかく、やるからには、『金賞』だ! みんなで、いいもんつくろうぜ!

はい、話変わりますねぇ。
今日、部活終って帰ってたんですよ。
そんで、校門でたら3年女子がチャリ置いて道完璧に塞いでたんですよ。
そこで、自分が通る時に「こいつら邪魔じゃね?」って、普通にいったんです。
横の友達はチャリだったんでめっちゃ通りづらそうだったんで。
そしたら、3年が「うわ、うざ!」っていってきてw
なに言ってるんでしょうかね?
あんあたらが邪魔なだけとちゃいますか?
それぐらいわかれよって話ですよ。 普通の人も車道にでないと通れないしね。

なんで、こうゆう人多いんでしょかね?
まじ、勘弁です。 
音楽の時間は、やる気ないやつは俺が、どうにかするんですけどねw
事実やる気がなくて下の絨毯にねっころがっているやつがいたんです。
ソイツに「立てやボケェ。テメェやる気ねぇんなら病院送りにしてでも帰らせるぞ?」って。
ちょい、言い過ぎたんですけどねw
効果抜群! すぐに、めっちゃ目逸らしながらグループの中に入りましたねw
最初からそれでやれよ!ってなりますねぇ。

今日は、愚痴ばっかでスイマセン。
それでは、明日、明々後日の試合に備えてゆっくり休ませていただきますねぇ(^^;

来週からも、練習時間すくないけどみんなで文化祭に向けてガンバロォ! 
それでは、お休みなさぃ。  お疲れ様でしたm(_ _)m  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、金賞は渡しませんが、それなりに頑張ってみてください(ウザ
勿論、金賞は私のクラスなのでw

でも、私のクラスは練習まだ始まってないから・・・うぅ~ん;;

文化祭頑張りましょうね!!
鏡華 URL 2007/09/14_Fri_:01:27 編集
金賞!
はいbどうも2-4です(・∀・)
男子の一部ほんとにやる気ないですねw
伴奏とウチもずーっと愚痴いってたくらいだからb
とかいう私も絨毯にねっ転がってしまいました(笑)
これからわまじめにやるんでbw
絶対金賞ですよ!
りか URL 2007/09/15_Sat_:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone