忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

2.トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。

3.二度と髪を切るな。

4.君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

5.君の猫はよそへやってくれ。

6.日曜日=スポーツ観戦の日

7.どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ。

8.底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

9.靴の数多すぎ。

10.泣くのって脅迫だろ。

11.言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

12.記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

13.そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。

14.質問の答えはYes/Noで十分だ。

15.「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

16.イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

17.半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

18.グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

19.俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ。

20.他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

21.その気がないのに、その気にさせるな。

22.俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。

23.コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。

24.服の数多すぎ。

25.「愛してる」というより、「H」してほしい

26.誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。

27.答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

28.君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。

29.泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。

30.君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。

31.言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

32.外国の映画は、外国人のためのものだ。

33.ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。

34.たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

35.二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。

一部これ共感てきなものあったんで拾ってきてしまいましたw
13.15.16.25.34とかは、どうかとおもいますけどねぇ・・・。
俺としては、1.7.10.11.19.20.23.27.29は、あっこれ言えてる、ってなったもんw
いぁ、こゆーの自分面白いし好きですなぁ。 
でも、女性の方もこうゆールールあるんだろうなぁw
大変ですなw まぁ、↑のようなこと多少でも気にしてくれる人いたらいいですなw
「太ってる?」って聞かれても「うん、太ってる」とは言えないですよぉ。
それに、泣かれると手も足も出ないような気がしますw 
愛に飢えてるに人間の戯言でしたぁ・・・。
                      PS:今日は、試合なんで頑張ってきますねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、注意した
きのう、注意したの?
でも、シュルは隊員野菜が報告するはずだったみたい。
でも、ナチグロンの説明とかもしゃするつもりだった?
それでD*チェリーと具合をバックしなかったー。
BlogPetのシュル URL 2007/09/15_Sat_:21:27 編集
無題
えー。
ちょっと20番は女としてムカつくな(・∀・)
そんなときは泣けばジェドは折れるらしいから彼女できたら彼女に教えてあげよw
8番は朔螺もそう思うb
朔螺 2007/09/15_Sat_:47:19 編集
無題が多いなw
女子ってなんで無題多いんだろうなぁw
う~ん。 俺には、分からないなぁ。

まぁ、20番はひとそれぞれってことで。
それに、俺の場合、彼女いるときに他の人に目いかないなw( 他の人はどうか知らんがw
言ったとしても、彼女のほうがすごくかわいく見えると思う。
それか、綺麗かなw

ってか、泣けば折れるってのは秘密でw
泣かれたら勝てないだろw 
まぁ、どっちかっていたら彼女優先的な感じなんで、泣かせませんよ(^^
JED. URL 2007/09/15_Sat_:00:00 編集
無題
「泣かせませんよ」とか彼氏できたら言ってもらいたいですww
女として憧れませんか!?

ってそんなクサイ台詞も好青年なJED.sだから違和感ないんでしょうね...
普通の男子が言うと「はぁ?」って言いたくなりますから ((笑
鏡華 URL 2007/09/15_Sat_:04:42 編集
フム・・・
JED飢えてんの?w
ってかこの項目ほぼ全部男目線で激しく自己中な気がしたんだがw
ありえねーっwwwっての結構あるよ?w

まぁ、まじめな事言うならば、相手を想う気持ちがあれば
別にルールなんぞいらないんじゃね?
本当に理解しあった仲なら自然と相手を思い遣った行動になると思うよ^^w
たわ 2007/09/16_Sun_:13:02 編集
へんしーんw
こっちの返信ですからねぇw
けっして、変身ではないのです!

RE:鏡華s
言ってもらいたいもんなんですかぁw
女としてあこがれるんですか? ドラマみたいですねw

俺が、好青年なんで(^^;
そんなんじゃないですよw
普通の中学生ですし。 違和感がありすぎて大変ですw

RE:タワs
飢えてるといえば、飢えてたりw
確かに、自己中なの多いですけど、泣かれるのはちょっと・・・。
泣かせる、自分が悪いんでしょうけど(^^;
自分もこれはなんですかwってゆうのありましたよぉw

タワsいいこといいますねぇw
ホントそうゆう仲の人がほしいもんですw
あと、ダーツの大会お疲れ様でした!
JED. URL 2007/09/16_Sun_:06:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone