忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と~っても長いバトン拾ってきましたw
BLOG PET 経由なんで管理人sのことまったく知らないのは秘密( ぇ

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
よく分からんです・・・。 ごめんなさい。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
背ばっか無駄に高くて痛い奴。 
ほかには・・・。 いいことが思いつかないw

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人のことを考えて行動できる人。
優しくて、自分のことを少しでも気にかけてくれる人w
人の嫌がることをしない人 ( そうそういないが・・・。
自分を支えて励ましてくれる人!
一緒にいて、ドキッとさせてくれる人。 ( キモイとかやめてくださいよぉ。

04.では反対に嫌いなタイプは??
意味不明な行動ばっかする奴。
人に迷惑をかける行動をしても、謝らない奴。
バスケの試合中におもいきしヘッドとかエルボーかまして来る奴!
                     まぁ、その他多数あると思う・・・。

05.自分がこうなりたいという理想はありますか??
友達付き合いが上手くて、人のことを考えて行動できる人。

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな俺について来てくれて『ありがと~ぉ☆』w

07.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人ですと!?
えーっと・・・。 無理! 大好きな人ってついた時点で呼べないw
だって、サクラsと鏡華sじゃんw 女子・・・。 爆弾発言だよぉ・・・。

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
りょーかい! 大佐! 
      こんなもんですかね?

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
あたったら・・・・。
まだ、子供だし2億9千9百9十9万円貯金しますw

10.どんな告白をされたらグッときますか?
さりげなく、寄り添って「好きだよ・・・。」ってw  
     グッとくるどころじゃすまないかもしれませんな。 ( そんな目で見ないでぇぇぇ!!!!

11.こんな人が理想!!
朔螺sみたいに勉強できて鏡華sみたいに人から頼られる。
そいでそいで、優しい人w まず無理だ・・・。 優しくとか男子にはまず無理w ( 限定w 
         女子には・・・。 秘密w 言ったら引かれること間違いなし! 

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
すごい、楽しそうにはしゃいでたり。  
話してて自分の発言に対して「微笑む」時とか。  ( 変な意味で笑われるのは別です!
手をとってきた時とか。 隣に座ってて、肩ポンポンとか。ねぇ?とか。
笑いながら、肩とか腕パシパシ叩いてくる時!     ( 全部俺の好み限定!!!w 
なんか、いっぱいあがりますな。 これ以上やめとこ。 引かれる・・・。

13.自分を褒め称えてください。
無理! 絶対無理! マジで無理! ここは無理なのでスルー!

14.逆に誰かを罵ってください。
てめぇ、なめんなよ? なにしてやがる!  
      ( この前友達に、「なめんなよ?」ってよく言うねw って言われたw                         
       試合中とか、キレルと言うんでw そこから本気モードはいります!( ドSモードw

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
マニアックな萌えポイント・・・・。
女子で背高めな人が( 160代 伸びした時とか? グ――って。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
分からないのです。 ごめんなさい(^^;

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレ服・・・。 白衣は、職場体験できたw ( コスプレじゃないかな?
軍服! なんか着てみたいw かっこよさそじゃね?

18.最近ハマってる場所は?
夜の帰り道。 塾とか。 
空綺麗だし。 自分だけの空間みたいだし。 静かだし。。。

19.今、何聴いてる?
「Shaka  Beach  ~Laka Laka La~ 」 UVERworld
あっ、終わったw   「君の好きなうた」 UVERworld

20.最近感動した出来事は?
感動かー。
ないかな・・・。 

21.最近怖かった出来事は?
今日の試合でめっちゃ背高いのが俺についてきて、リバンの時の顔がやばかったw
あとで、今日の試合のこと書きます!

22.今行きたい場所は?
ただただ、広い空間。

23.明日の予定は?
塾のテストに。 部活午前練。 

24.マイミクのみなさんに一言
マイミクってなんですかぁ?

25.最近…恋してますか?w
してるかもしれないし、してないかもしれない。 まぁ、秘密で。
                     想像に任せます。( 変な想像はやめてねw

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
カラオケ友達でいったことないw 
男しかいないとこで、「君の好きなうた」はさすがにやばいですねw

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
ある! えーっとね。
なんか、自画自賛みたいでやだw  謙虚にいきましょw

28.将来の目標は?
医者になりたいと思ってます。
あっ、今コイツ無理とかおもいませんでしたか? いじけますよ?

29.学校楽しんでますか
まぁ、一応は・・・。 ソコまで楽しくないかな・・・。

30.自分を動物にたとえるとなんですか
キツネ! バスケ部の友達で自分のこと「キツネ君」って呼んでる人がいたからw
過去形ですよぉw  今は。 省略されて、「キツネン」ですからw

31.最近の友達とのお喋りの話題は??
部活のこと。 友達のこと。 先生の愚痴。
そして・・・。 女子のこともぼちぼちでてきてますw

32.最近どうよ?
ダリィですな。 

33.今日のご飯は?
朝は、「チャーハンに果物とか」で、昼は後に書きますw 今日は特別笑ったので。

34.ハイチューは噛むorなめる?
最初はなめよーとか思うけど、しばらくすると噛んでしまうという罠。

35.ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
「ダブルチョコドーナツ」 え? 子供っぽい? いいの! 気にしないで!

36.最後に食べたものは??
「ハンバーグ」で、飲んだものは「アイスコーヒー」( 砂糖5g と ミルク5gかな?

37.最近覚えたことは??
自覚したことなら・・・。
それは、秘密ですなw 引かれるかも知れぬ。

38.最新のニュースは(自分の中の)??
TVの? まぁ、日常のことでw 
ローソンの店員sと、ファミレスの店員s最高! ってとこですな。 くどいけど、後に書きます。

39.元気の源は??
女子の笑顔! ( 引かないでぇぇー。  バスケのときはいるだけで、パワーアップw

40.宝物は?
いろいろ!

41.夏と言えば
祭り! 浴衣! 花ビィ!

42.今我慢してることは?
ダイエット! 嘘ですw
でも、自然に体重が落ちてきたw 1~2kg落ちたw

43.今はまっているTV番組は??
あんまTV見ないなぁーw

44.好きな大日本プロレスの選手は?
知らないよぉ。(^^;

45.元気ですか
いえ。 元気ではないような気がします。

46.好きな映画と外人俳優は?
映画は、アクション。 現実にはないようなことが起こるやつ。 俳優はあんま知らない。

47.mixiハマってますか?
いいえ。 ぜんぜんですな。

48.地元の紹介をしてください。
いいとこですよぉ!

49.忘れられない人はいますか??
み~んな忘れたw いるね・・・。 

50.デートで行きたい場所は?(複数回答可)
遊園地。 映画館。 商店街。 アイスクリーム屋さん。
                             その他いろいろ。
51.最近のマイブームは? 
試合中に、敵をおもいきりぶっとばす!
                  ( イラついてきたとき限定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このバトン、しかと受け取った!
我に任せろ!!(意味不明
朔螺 URL 2007/08/27_Mon_:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone