忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、部活の試合でした。
自分は、ミニバスのときの仲間とつるんで行くんですよ。 ( 会場まで
で、毎回行く途中でセブンイレブンによってカロリーメイトとか買うんです。
で、今日そこで、めっちゃ面白いことが起こったんです!!!

まず、セブンイレブンに入った瞬間視線が自分含めた4人に注目!
バスケの格好して、4人組そんなへんにみえたんですかね?
そこで友達Aが「俺ら、こんな有名人だっけ?」って言ったんで自分めっちゃ笑ってしまったw
そして、友達Bが、「当たり前じゃん」的なこと言ってまじうけたw

ここまでは、序の口。
レジで並んでて自分が金払い終わって友達Bの順番になった時に起こった・・・。
レジの店員sに品物渡す時にめっちゃ真顔で「メントス!!!」って大きい声でいって渡したんですw
マジでうけたw その時の店員sの顔がやばかったw 必死で笑いこらえてたw
で、「何百何円になります」って言われて友達Bが。
「おぉ!奇跡的に50円玉あった!!!」っていったんです。 そこで、俺吹いてしまった。
しかも、それにたいして店員sが「はい・・・。」笑いこらえながら答えちゃった。
「はい・・・。」ってw  奇跡的にってのも意味が分かんなかった。

で、時間を追って話すと次試合なんですな。
試合は、負けてしまいました。 自分は、一番多く試合でましたよw
それはいいんですが、足がイタイイタイ・・・。 
で、内容的にいうと、俺サイテーってな感じですかね。
動きは、まぁまぁなんですけど。 態度がね・・・。

だって、敵のエルボーとか、ヘッド顎に決まったり痛かったんだもん・・・。
ミゾになんどくらった事か。 まじいてぇよ! 
態度がいけんって書いたけどどーゆうとこがいけんかったのか言うと。

まず、エルボーが2回ヘッドが1回決まった時点でイラついてきて。
他いろいろ重なっていったのでキレてしまいました。

敵が、ミスしたら、「ヘッw ナーイス!」 とかw
ヘルドになって審判に止められたら「チッ! なめんなよ?」 とか。 
リバンとったあと、思いきし目つき険しくしてガン飛ばしたり。 ( これは普段からw
カバーで止めて敵が「チッ!」ってやったら。
 イヤミな笑いかたして「ざまぁみやがれ。」ソイツにだけ聞こえる声でw
スリーポイントうったあと、「はいんねぇ!」 っておっきい声で言ったり。
ディフェンスつくときに「タックル」から思いっきり押して飛ばしたり。
リバンのあと、ボールさばいて敵と目があったら「なめんなよぉ?」って。 
                             書いたらきりないですねw 

キレたらとことん潰しにかかるのが俺のやりかたです。 タックルは常習犯ですな。
俺ともう一人荒いプレーをする人がいて「押して何ぼのもの!」発言とか多数出ましたw

あと、試合中に。 俺が、もいっきし目つき悪くして「なめんなよ?」が友達に聞かれてw
目合わした瞬間その人が「それ最高!」 ってw まじ笑いましたw
まぁ、点数はそこそこきめました。 
ですが、敵潰すのに夢中であんま試合内容覚えてないのでしたw

はい。 話し変わりますw 
試合終わった後、ミニバスメンバーでファミレス行こー! ってなったんで行きましたw
で、友達ABは俺と同じもの頼んでましたw 
そいで、店員sが来てこういいました。
「洋食セットにしますか?和食セットにしますか?」と。
みんな「洋食セット」頼みました。  そこまではいいんです。 そこまでは。
店員s「かしこまりました。」
店員s「洋食セットは、ご飯にしますか?ライスにしますか?」と・・・。
ご飯orライス。 どっちを頼めばOK? 
友達と目を合わせた瞬間笑ってしまいましたw
友達B「やべぇ、まじかっけーw」 
俺「どっちする? ここは、かっこよくライスでしょw」とw
店員sは気づいておらず、自分らだけ笑ってましたw

まぁ、面白かったことこれぐらいですかねw 
今日いっぱい書いたから手が痛いw ついでに足も痛いw
そして、昼まで出だけで5~6リットル飲んでしまったので腹がいてぇ。

よし、今日はここまで! ダラダラと書いてあるの読んでくれてありがと☆
      
PS:コメの返信w 
サクラsシュルがそんなことをw 
名前覚えてではありませんか。 よかったじゃん!
てか、サクラs髪切ったんだw 長いのも結構にあっとたけどね、短いのは見たことない気がw

あぁー。 今日いかんのよw 部活あったケー。 明日3:00から頑張らせていただきます!
そっちも、部活ガンバ! 一日とかあるけ大変っしょ? まぁ、互いにガンバろぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスケ軍なかなかやりますな(・∀・)
ご飯かライスって・・・。選択の予知はないね。
シュルが『やばい洋食セット?』って言ってたよbご飯orライスは結構ヤバイセットやんw

バスケだし、試合中は暴れまくってもいいけど、くれぐれも怪我はしないように(・∀・)
怪我で退場とかはちょっとね。会場は盛り上がるけどw
朔螺 URL 2007/08/27_Mon_:43:10 編集
心配ありがとw
暴れまくるけど、俺は頑丈だから( はずだからw
大丈夫さ! 退場になるぐらいならおもいっきし暴れてやるさw
サクラsも、コンクールとかがんばってねぇ!

シュルが「やばい洋食セット?」かってw
まじですか。 たしかに、選択の余地ないなw 
        
毎回コメントありがとです! 励みになりますよぉ!
JED. URL 2007/08/27_Mon_:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone