忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学校でバスケ部にもかかわらず泳がされました。
バスケ部ですよぉ? ちょ、センセー・・・。  ってなりました。
え? 何が監禁だって?

えーっと、更衣室がめっちゃボロイノデスw
で、泳ぎ終わった後に、着替えるじゃないですか。
んで、着替えてて@4人になったとこで、気づいてしまったのです。
「扉が外れてて、ビクともしないということに」
俺、また「ちょ。コイツなんだよ!?なめんなよ?おぃ・・・・。」って言葉がw
開かないのです。 そこで、蹴るなりパンチするなりで、10分ぐらいがんばったんです!
「あきません・・・。」

そこで、俺が「窓あんじゃん!」っていったんです。 とても小さな窓がw
で、結構高いとこにあってw 棚上って顔出しましたw
いや、タケェ・・・。  頭から落ちたら絶対やばいよーなとこでしたw
そこで、「助けをよぼぉ」ということになり卓球部がいたんです!
助かった・・・。 とか思って 「お~ぃ。卓女!ちょいきてぇ!」つったんです。
こっち向いたけど、無視されました・・・・。 ( 卓女ヒドス。
で、「もーいいし、飛び降りて外からどーにかする!」って言って・・・・。
自分がんばりましたw 登って。高いとこから飛んでw
あれは、怖かったw んで、外に俺だけ脱出完了! ってなって。

そこで、俺あることに気づいてしまったんです・・・。
それは、「上半身裸じゃねぇかぁ・・・。」と。
窓に向かって「ちょい、服よこせ!」っていったら、上から降ってきましたw
で、服着たところで・・・。
外側から扉を「開けこの野郎!」とかいいながら2,3回蹴ったんです。
すると、開きました! 全員無事救出なのです!

ところが、その後扉の鍵閉めねぇといけねぇ・・・・。 と思って扉を見ると。
はい、外れてましたw 「やべぇ」ということではめにかかったんですけど。
完璧に外れてしまった・・・。
そして、友達が一言。
「更衣室もっかい入って扉外れたことにしよっか」と。
それは、ごめんなので。なんだかんだで、蹴りをいれはめましたw

いや、更衣室の怖さを身をもって実感しました。
扉に、30分も使ってしまい、帰るのがかなり遅くなった俺でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来たよw
たわ 2007/08/23_Thu_:18:19 編集
きょうJED.と
きょうJED.と、予想しなかった。
でも、きのうJED.と、卓球すればよかった?
だけど、JED.と、w部活を一緒するつもりだった?
BlogPetのシュル URL 2007/08/24_Fri_:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone