忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやっといろいろなことが片付きました!
いぁ、いろいろありすぎて疲れて疲れて・・・。
家帰ったら学校の俺じゃなくなってますから。

バスケやってると、筋肉とかが悲鳴あげるんで
「だれか、マッサージしてぇ!」って叫びたいですよ。
俺だけかも知れんですけど。 
そういやこの前の、バスケの練習試合でまた敵に悪い印象を与えてしまった。
髪立ててるとかはいいとして、プレースタイルがあれなんで。
まぁ、めちゃくちゃ荒いんで。 挑発しまくっちゃうんで・・・。
敵が「イテェし」とか言ってきたら「ハ?テメェがよえぇだけじゃねぇか?」って反射的に言ってしまって(^^; 
かなり、しつこく俺についてきましたねぇw 
それ以外にも俺見方のシュート入ったら「イェーイ、ナイッシュー!余裕余裕!」とか大きい声で言うんでw
最後の言葉が余計なんですよねw 軽く大人の方に注意されましたよぉ。
どうしたら直りますかね?w 性格だからどうしようもないですよね? いいですよね?
ま、バスケのことは置いといて。 
 
サクラsはもう通知表が帰ってきたとw
俺も、早く帰ってきてほしいですよ。
国語が前回3だったんで4か5になってほしい限りです。
それ以外の5教科はいい線いってるんで頑張りたいですな。

俺、毎回思うんだけどやっぱ俺文下手だねぇ。
もぅ、理数系の方面進むからいいし!w 俺文系はホント苦手なんですよね・・・。
だれか、勉強教えて。 文系のお友達を探さねば。 (男子は・・・。 だれだろw


まぁ、今日はこの辺で最後まで読んでくれてありがとねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サクラってなに?
サクラってなに?
BlogPetのシュル URL 2007/12/20_Thu_:10:44 編集
無題
最近運動してないのに昨日いきなりダブルダッチやらされて筋肉痛になった朔螺です。

バスケの荒いプレーは見てる側として面白いよb

通知表今日やんね。
まぁ、JEDのことだから大丈夫でしょう(*´ω`*)

文下手なのは朔螺も一緒!!
鏡華ちゃんに教えてもらいましょうね。


シュル・・・・・。
サクラとはわたくしのことにございます・・・。
朔螺 2007/12/20_Thu_:44:43 編集
シュル・・・。
サクラsのこと覚えてよぉ。
ここの常連sだよ?w 

筋肉痛なったらキツイよねぇ。
大変だw 無理せん程度にガンバりさいね^^

通知表は、全体的にみて上がったけど結果は、ごらんになったとおりだよぉw

コメントしてくれてありがとね(^^ 
JED. 2007/12/20_Thu_:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [106] [105] [104] [100] [99] [98] [97] [96]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone