忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^^
最近、時間がなく寝るのが深夜になってきたJEDです。

BLOGに書くようなことは、バスケぐらいで後はいつもどおりで刺激がほしい限りです。
バスケのネタばかりですけど、この三連休の試合ことでも書きますねw (久しぶりでどう書いていいかわからんw

俺のプレーは知ってのとおり荒いんですよ。
そのせいもあってこの前1クォーターでファール4回という退場ぎりぎりな意味不明な記録を打ち立てましたよ。。。
しかも、そのときの審判が敵にすごくひいきしててトラベリングとか見逃すのに俺のチームにめちゃくちゃ厳しくファールとかとるんですよ。
だから、言ってやりました。 「ひいきだろ!?おかしいんじゃね?」って大声で。
さすがに、テクニカルファールで退場かと思ったら審判も自覚してたらしくスルーでした。
その後も、いろいろあって 「文句つけれんよう、完璧にプレーしたれ!」ってまた叫びました。
とにかく、むかつく審判でしたよ。 

あと、もう一つ試合があったんですよ。
そこでは、腕の肉えぐられてユニフォームの脇部が血だらけにw
やられた直後は「チッ!」ぐらいで痛くなかったんですけど、後々来ますねw
今も、風呂で激痛に襲われてましたよ。。。 
しかも、今日は今日で4~5月間サボリ続けた朝練に来いといわれて明日から時間が・・・。
いままでは、8:15~20 の間に登校していたのが7:20に。
この差は痛いですよ。 朝のリラックスタイムが、明日からないと考えるとため息が。

そういや、俺の書くことって愚痴が多いな。
う~ん。 これは、問題だな。 
いろいろなことに余裕が持てるようになったら明るいネタでも書きますよ(^^ 

あと、「コレハ!?」ってなる画像みつけたんでうp
566-uporg891531s.jpg
   







それでは  ノシ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは応援しな
きのうは応援しなかったよ。
それでシュルは、刺激表現したいなぁ。
BlogPetのシュル URL 2008/01/16_Wed_:42:34 編集
無題
なんか血だらけのユニフォームってあれやね…。

久しぶりの朝練どうやった??
朝眠いよねぇ。ウチも朝練あるからほぼ毎日7:30分登校だよ(・∩・`)

なーんか楽しい明るい退屈しない毎日を過ごしたいものですね(謎


シュルかなりの成長ぶりやねー。
朔螺 2008/01/16_Wed_:46:16 編集
腕大丈夫ですか?
おひさです。といっても、今日会いましたね(笑

試合お疲れ様です。
腕をえぐられr・・・・グロすぎですよ表現が・・・。
ちなみにとなりのトロトロも・・・。
「ととろ」大好きだったのにー、安心して見れないじゃないですかー・・・

でも、本当に腕、大丈夫ですか??気をつけてくださいね。

夜が遅くて、朝が早いのはもう、学生のつらいとこですよね、ははは。
鏡華 2008/01/16_Wed_:58:24 編集
無題
RE:サクラs
ユニフォームはまぁ、まんとかなるさw

朝練涼しいし悪くはなかったなw
でも、朝早いのは厳しい限りだな。
俺は8:20登校だからw

ホント、明るく、楽しくい充実した毎日を送りたいね。

シュルは、俺のことを応援してくれないそうだよ(;;
成長するのは嬉しいけどね(^^

RE:鏡華s
おひさし ノ
腕は大丈夫w 我慢できる程度だから。
そんなグロかったかな? う~ん。
まぁ、感じ方は人それぞれっとw
ま、怪我せん程度に頑張るなb 

学生確かに厳しいところもあるよねw
まぁ、高校とか大学はENJOYできそうでよさそ。
JED. 2008/01/19_Sat_:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [114] [113] [112] [111] [110] [106] [105] [104] [100] [99]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone