忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
★JEDです。
 用件は、これといってないんですけどねぇ・・・。

 □学生さんですか?
★あぃ、中 2 ですけどそれが何か?

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
★どちらでも・・・。 おまかせしますよ!

 □ところで貴方何してるんですか?
★BUMPのベストピクチャー聴きながらあなたの質問に答えてます。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
★うわぁ、コイツうぜぇw そーゆーの先に言おうぜ?
  
 □何故このバトンを?
★友達のBLOGにあったからですが。
     アナタには関係のないことです。
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
★ ・・・。 流しやがった。  えぇ~い、勝手に移れぇ!

 □ん、どーでもいいよそれ。
★ぜってぇなめてやがる。  このバトンまじ意味分かんねぇ・・・。

 □貴方は学校にいって何するんですか?
★いろいろ。 

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
★まじめに答えませんでした。 
  ・・・。  いぇ、まじめです。 スイマセン。  というより疲れました。

 □キレナイで下さい。
★切れてません。  いやになっただけですが?

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
★ペンタブがなにかわかんねぇ・・・。
  こんなやつの知識に劣るとは・・・。 うぁ、うぜぇ~。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
★違うんですね? って・・・。  決めるの!? ソコ。

 □まぁ、いいでしょう。
★なにがいいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
★ないです。 夏休みです。 アナタには関係ないことです。

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
★いぇ、答える義理はありません。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
★嫌です。

 □へぇ。
★そこ納得!? ってか、関心少しはしめせよ。

 □そんな怒らないでください。
★お前に言われたくねぇよ!

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
★雑誌は読むことがない。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
★いや、読まないからね?

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
★まじですか!?   絶対に「嫌」です!!!!

 □今一瞬、間があきましたよね
★いぇ、あきません。   即答ですがなにか?

 □本当ですか?
★はい、あなたは誰ですか?
        
 □好きな漫画について教えて?
★漫画は読みません。 小説はよむが。

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
★ いや、小説は面白いよ?  俺は腐ってねぇー!

 □健全さんですか?不健全さんですか?
★健全だとおもうよ。

 □サイト、もっていますか?
★いえ、ここ以外は何も。

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
★そりゃね・・・。   まじ、やめたくなってきたw
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
★妄想? 妄想は・・・。
 思い浮かばねぇ。  ってか、そんな妄想だよ!?

 □得意料理ってありますか?
★はい。

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
★ざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!  

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
★知ってますけどなにか? 文句でも?

 □したことありますか?
★小さいときに親にされたんじゃね?

 □笑
★うわ、うぜぇw  なに笑ってやがる・・・。

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
★いいえ。 いまんとこ 0 です。 あなたのために使うことが惜しい。

 □どんな顔文字一番使いますか?
★(^^  ですけどなにか? 

 □もっとあるんですが、いいですか?
★いや、もういい・・・・。

 □飽きたっていったら殴っていいですか
★どっから殴る気だ!?  ってか、飽きた! 飽きた飽きた飽きたぁぁぁぁ~!
 
 □頑張って答えて下し。
★なぜそこは、下しw

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
★いや、俺のほうが疲れたからね?

 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
★お前誰だよ!

 □ただいま
★かえってくんなぁー!

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
★拾え!!!

 □10人以内でお願いします。
★そんなに書かねぇよだりぃし。

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
★お疲れさんとか・・・。 
 マジ疲れたし。 最後ぐらい敬語でもよくね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [15] [14] [13] [12]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone