忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日バスケの試合がありました。
結果は1勝2敗と悔しい結果に終わってしまいました。

内容としては、自分の動きは前半50点
                  後半30点かな?
前半は、普通にリバウンド、シュート、スクリーンプレーなどしていたんですが。
後半になって、俺はほとんでシュートしていないのです。
それには、ちゃんと理由ありますよ??? ただ、弱いからとかいわないでください(^^;
まぁ、理由はといいますと。 
簡単にいえば「切れてました」   はい。
敵の肘うち2~3回、頭突き顔面に2回、膝うち1~2回、タックル結構などされて頭にきてましてね。
同じ人から頭突き顔面に2回やられてですね・・・。 ソコで切れてしまいました。
ソコからは敵を潰そうと頑張ってしまいました(^^;

例えば、肩口からタックルかまして敵が少し反ったらソコを肘で押しのけてスクリーンアウト。
とか、敵にスクリーンかけられたら、肘つかって振り払ったり。 
ヘルドの時にボールと一緒に敵の腕はさんで軽い関節技かけたりと・・・。
ファールは3試合で9回ほどやってしまって。 一回退場寸前でしたwww
でもまぁ、退場しなかったし点も30~40点決めたし結果ALL RIGHT! 

にしても、やっぱ試合中に「舌打ち」とか、「ざけんなよ?」とか言うとききますねwww
一回、自分のチームの6番に敵が前見てなくてぶつかったんですよ。
そんときに「テメェ、何しやがる?」って言ったら下向いて自分のこと避けてましたねw

あっ、まだ自分何番とか言ってませんでしたねw
ミニバスの時に6番だったんで6番がいいなーとか思ってたら8番でした。
でも、スタメンにもレギュラーにも入ってますよ!
3試合12クオーター中9クオーターでましたよw 一試合1クオーターしか出てない試合があり残念w
その試合は、相手がソコまで強くなく次の強いところに、体力温存しとけと言われましたw 
頼んだらでれたけどw だって、応援だけじゃつまらんでしょw 

まぁ、そんなこんなで試合の報告おわりーっとw 最近バトンばっかでこういうの書いてないから疲れたw

ところで、ネットサーフィンしてたら、おもしろいバスケの画像見つけました!
笑ったら負けですよ? 笑わないでくださいね?  いいですか?  それでは。
uporg925799.jpg








こんな敵には絶対会いたくないですな。  ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試合お疲れ様です
こう、なんていうか、最近リアルタイムでコメするのが多い気がして仕方ないのですが、
わざとじゃないですよ!!偶然です!!
今まで、宿題してましたので!!

試合お疲れ様です。
確かに、試合中に「舌打ち」とかききますねー。
アレってどうなんでしょうね・・・?
私言われた事ありますよ。「マジありえん!」「何なん!!」「ウザッ」って(笑
いや、私何もしてないんですけど・・・。
「ウザッ」て言われる事してるのそっちでしょってww

画像、笑わなかったです!!かなり頑張りました。
鏡華 URL 2007/08/13_Mon_:05:40 編集
早イッスネw
たしかに、コメントがめちゃくちゃ早いw
で、宿題お疲れ~ぇ。 舌打ちはかなりききますよ!
なにもしてなくても、負けてるとイライラするんじゃないっすかね?
でも、アブネw ( 部活かきよったw 個人情報? 
鏡華sの部活は接触プレーないのにねーw  たしかに、「ウザッ」は嫌だねw

話し変わりますけど、画像に耐えるとはやりますねw
「ダブルクリック」しました? 拡大すると、やばいw 俺は2~3分腹筋がやばかったですw
JED. 2007/08/13_Mon_:17:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone