忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ちましたよ!
はい。 結構楽だったりしますw

なぜかと言うと・・・。
相手に2年が一人としていなかったから!
バスケ部に入部0の年があるとは・・・。 正直ビックリ!
まぁ、敵は 3年2人 1年3人で こっちは、2年レギュラーでした。

自分3年にマークついてたんでちょいキビスィー。
自分センターなのに・・・。 普段トップいないのに・・・。
その人は、トップで突っ込むのが好きそうな人だったのですよ。 今日2・3回ふっとばされましたねw
とめようと思ったて前に出たら、勢い余って敵の肩がドン! いてぇ。
敵も結構とんでたけどまけじと、速攻ならぬ、特攻でw 
フロア叩いてキレテタヨ。  「チッ」とか、やられたら睨みますね。
こっちだって、痛いんだ! きれてんじゃねぇぇ! とか思いつつやってる俺でしたw
まぁ、14:2 とかで、圧勝でしたけどw 3年抑えりゃ問題無い相手だったね。

ほかには、珍プレー連発でした!
2年のレギュラーじゃない人たちが出たとき。
ルーズボールを前に
バックパスっぽいボールを拾うか拾うまいか試合中に悩んでボールの隣で歩いてたりw
かなり、パニクってるひとが
敵とパスしあったりw カットではなく、単なるパスミスが3回連続でw
そんなのこんなで、かなり笑ってました。  いぁ。 おもしろいw

まぁ、いろいろと技試せたんで生かしていきたいですねぇ。
それでは、今日はダリィファールで腰うったり、手ひねったりしたんで、ゆっくり寝てます。
前からこけるぐらいなら、手ついて背中から落ちてやる!
とか、くだらないこと試合中に考えてたバカでした。 お疲れ様です。

おやすみなさぁーぃ。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっw
さっきのコメント、コッチにすればよかったw
わか 2007/07/10_Tue_:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone