忍者ブログ
現在日本では。 「少子オタク化」問題が深刻化 そして、Dドラのなかでは、発展途上国なみに、データの増加に悩まされています。                  ※発展場ではありm(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近部屋に引きこもっているせいか俺がおかしくなってきましたよ。
さっき、廊下で脱衣所に行くかリビングか階段に向かおうとしていたか分からなくなって「どっちいこうか・・・。」とかつぶやきながらその場でグルグル回ってました。「ワン」とでもいえばよかったんですかね?

前回書いた戦闘の結果としては、国語を撃破した後英語に戦闘を仕掛けたのですが「睡魔」という第3勢力の出現により英語と休戦協定を結んでますよ。
理科のワークもレポートも終わらせてるのでどうにか今日中に課題は全部片付きそうです。
そういえば、国語のバリケード(問題)の数の少なさにおどろきましたよ。
数学をやった後だったから拍子抜けしましたね。
武器も最低限ですみました(回答・解説集の世話にならずにすみました。)

ところで、最近まったく運動をしていないのですがどうすればいいでしょうか。
俺は太らない体質なのですが、筋肉が落ちてきた気がするのですよ。
まだ腹筋は形を保っていますがバスケで鍛えた足が・・・。
太ももが大変危険なゾーンに突入しそうで怖いです。
なにか、いい方法がある人は俺に伝授してくださいな。
学校の体育でどこまで筋肉を維持できるかが大きな課題ですかね。

学校の体育といえば「中学校最後の授業」で卓球をやったのですよ。
しかし、途中から先生から許可をとらずに違う種目に変わりました。「脱衣卓球」に。
負けたら脱ぐという簡単なルールでしたが学校でやるにはいささかアレ?これセーフ?というようなものでした。
先生は黙認してくれましたが。
で、俺は途中で負けましたとも。脱ぎましたとも。
人によっては「ちょ、でてる!それはいかん!隠せよ!」と叫ばれた人もいますが・・・。先生もそれは注意してましたよ。もちろん。
まぁ、2年生も隣にいましたしね。
そこで、上を脱いで寒かった俺はこの際他のやつも脱がせてやらぁ!という考えに達して途中で先生に勝負を挑みましたよ。
先生は「俺が負けたら脱ぐけど勝ったら下脱がせるからな!」と勝負に乗りましたよ。
最初2-6と俺が勝ってて「こりゃ先生脱いだな」とか学校で普通考えないことを考えながらやってたら。
負けましたよ。逆転ですか。そこは先生が脱ぎましょうよ。俺は脱ぎませんよ。これ以上。とか考えてたら授業が終わりました。助かりましたよ。
最終的に脱衣卓球に参加した人の過半数は脱ぎましたね。
楽しかったです。寒かったですけど。また、やりたいなと思いました。(小学生の感想文風に〆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
JED.
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/07
趣味:
読書 and 音楽鑑賞
COMMENT
[06/12 BlogPetのC.choco]
[06/05 BlogPetのC.choco]
[05/30 JED.]
[05/30 朔螺]
[05/30 JED.]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone